「豊仙苑でのできごと」
施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
料理レク どら焼き作り
2022-03-23
3月23日、料理レクリエーションとしてどら焼き作りをしました。生地を混ぜたり、ホットプレートでどら焼きの皮を焼く作業を利用者の皆様にして頂きました。あんことホイップクリームを挟み、ボリュームのあるどら焼きで皆様満足されているご様子でした。
節分
2022-02-03
2月3日、節分を迎えご利用者様に鬼退治をしてもらいました。丸めた新聞紙を豆に見立て、やってきた鬼に向かって元気一杯、「鬼は外!福は内!」」と豆を投げてもらいました。無事、鬼を退治し、一年の厄除けをする事ができました。
新年明けましておめでとうございます
2022-01-01
新年明けましておめでとうございます。本年も引き続き新型コロナウイルス感染対策に留意し、ご利用者の皆様が笑顔で過ごして頂けるよう、職員一同取り組んでまいります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。